手羽先サミット®2017 あなたの投票が今年の手羽先を決める!?

http://www.tebasaki-summit.com/2017

手羽先サミット®2017 あなたの投票が今年の手羽先を決める!?

手羽先の本場名古屋では2014年から毎年“手羽先サミット”が行われています。
愛知県知事・名古屋市長も公認のこの手羽先サミットには開催地名古屋以外からの出店も多く、今年も大きな賑わいを見せてくれると期待できます。

第1回目の店舗数は20店舗でしたが徐々に増え、今年は殿堂入り店舗(投票対象外2店)を含め30店舗になりました。公式キャラクターの“テバッキー”が各店舗を回り会場を大いに盛り上げてくれる事でしょう。

今年は「第1回あいちめし地域応援合戦」も併せて行われるとあって公式サポーターの“グレート家康公「美」武将隊”と“徳川隠密隊”も気合が入っています。

あなたの1票がグランプリを決めるかも?

手羽先サミットには全国各地から“我こそは!”と名乗りを上げた名店が参加しています。
味付けや調理方法はお店によって様々です。自慢の手羽先を美味しく頂き1票を投票しましょう。あなたのその1票がグランプリの決定打になるかもしれませんよ。

●投票方法

①各店舗で手羽先を購入すると引換券が渡されます。
②食べた後、引換券を投票所でコインと交換します。
③グランプリに相応しいと思った店舗のBOXにコインを投票します。
※複数の店舗で購入し引換券を何枚持っていても当日コインは1枚しか渡されません。
※最終日の投票締め切り時間は集計の為17:30までとなっています。

注目の店舗「やじてば」

2013年7月、東京都日暮里に店を構えた「やじろう 日暮里」です。店内は昔懐かしい大衆食堂を思わせる雰囲気が漂っており、和気あいあいとお酒と料理が楽しめます。

おススメはもちろん今回の手羽先サミットに出店する“手羽先 やじてば”です。

ふっくらとした肉の厚み、噛んだらあふれ出る肉汁がとてもジューシー。
味付けは独自の甘辛ダレが使われていて大人から子供までみんなに食べやすい味に仕上がっています。
1本食べたら味の虜になる事間違いなし!意気揚々とグランプリを狙っています。

EVENT DATA

手羽先サミット®2017

期 間 2017年6月9日(金)~2017年6月11日(金)
場 所 久屋大通公園
(愛知県名古屋市中区丸の内3丁目)
金 額 参加無料

オススメイベント