食べて飲んで「美しくなるビアガーデン」今年は「tofu」メニューで美しくなる!

http://utsukushikunaru-beergarden.com/

食べて飲んで「美しくなるビアガーデン」今年は「tofu」メニューで美しくなる!

「美しくなるビアガーデン」が松屋銀座の屋上で開催されます!
このビアガーデンは、仕事帰りのキャリアウーマンを中心に大人の女性が気軽に立ち寄れるような、
オシャレで居心地の良い空間をコンセプトにした新しいタイプのビアガーデンです。

2013年からスタートし多くの女性を満足させてきた「美しくなるビアガーデン」。
毎年女性に嬉しいテーマがあり今年のテーマは「tofuで潤プル美肌」と題して、女子がみんな大好きお豆腐にフィーチャーして今年は展開します。

豊富な栄養を含みながらカロリーがそれほど高くなくダイエットや美肌効果の高い食材として「豆腐」は近年、スーパーフードとして世界中の女性から注目されています!
今回「美しくなるビアガーデン」ではものづくり日本大賞・経済産業大臣賞を受賞している相模屋の「tofu」と初コラボ。

夏にぴったりなエスニックテイストに仕上げた「エビとtofuのエスニックpineapple boat」、「国産ポーク&マンガリッツァソーセージとフレッシュ野菜のBBQ」、
シメの一皿にぴったり「グリーンカレーとtofu」などフードメニューではすべての料理に相模屋の「tofu」を使用。
潤プルなtofu料理の数々は、味はもちろん体にもやさしいまさに食べて美しくなれるメニューばかりです。

もちろんビアガーデンなのでビールをはじめアルコール類のドリンクも充実!なかでもオリジナルtofuカクテルに注目!
お豆腐とカクテルの組み合わせはカルアミルクみたいなイメージなので女性の方でも飲みやすそうですね。ぜひこの機会にご賞味ください!

女性の方にやさしいサービスもこのビアガーデンの実魅力の一つ。
期間中ゆかた着用で来店するとコースメニューが500円割引になるほか、全席禁煙!

さらに野外イベントビアガーデンの天敵雨対策として今年から大きな可動式のテントシェードを設置。
ちょっとした雨の日でもお楽しみいただけます!女子にとっては夕暮れの強い日差しも気になるので、これなら遮断して紫外線を気にしないでお酒が楽しめそう。

さらにさらになんと当イベントに来場された方全員に、今年のゴールデンウィークに新発売された相模屋「のむとうふ」のおみやげが付いちゃう太っ腹な企画も!
女性向けのイベントではありますが、もちろん男性の方も来場可能です。カップルで一緒に楽しむこともできます。

おいしいお酒を飲んで、おいしい料理を食べて、さらに美しくなれるという女性にとってはいうことなしの、まさに三拍子そろったイベントです。
ぜひカラダとココロを潤い、満たされて美しくなっちゃいましょう!

EVENT DATA

美しくなるビアガーデン

期 間 2017年5月26日(金)~10月9日(祝・月)
場 所 松屋銀座 屋上
(東京都中央区銀座3-6-1)
金 額 基本プラン 1人 5,500円~

オススメイベント