管楽器づくしの旅2017 ヤマハが開催するプレミアムなツアー!

https://member.jp.yamaha.com/public/seminar/view/162/?nrd=915071

管楽器づくしの旅2017 ヤマハが開催するプレミアムなツアー!

管楽器をテーマにしたオリジナルのプレミアムツアーが「管楽器づくしの旅2017」が、2017年8月2日(水)に開催。
音楽を楽しむ人、より充実した音楽ライフを送りたい人に絶対オススメしたい超プレミアムな音楽ツアーです。

2017年8月2日(水)にヤマハが静岡県で開催するイベント「管楽器づくしの旅 2017」は、今回4回目となる音楽好きに大好評のイベントです。

参加条件には山はミュージックメンバーズへの会員登録が必要となりますが、音楽をより深く楽しみたい、より充実した音楽ライフを送りたいという人には、
新しい体験ができるイベントとして注目を集めています。

「管楽器づくしの旅」という事で、ツアー形式の本イベントは、
管楽器工場にて、トランペット、トロンボーン、サクソフォン、フルートなどの生産工程の見学、オークラアクトシティホテル浜松にてランチブッフェ、
そして浜松市楽器博物館見学と、有田正広氏によるレクチャーコンサートなど、充実したツアープラントなっています。

管楽器の生産工程は、昨今の工場見学に通じるものもありますが、
楽器の生産の見学というのはなかなかないのではないでしょうか?

自分が普段から愛用している楽器が、どんな経路を経て、自分の下にたどり着いたのかを知る
とても貴重なツアーではないでしょうか?

EVENT DATA

管楽器づくしの旅 2017

期 間 2017年8月2日(水)
場 所 ヤマハ 豊岡工場見学
(静岡県磐田市松之木島203)
金 額 定員40名「
プレミアム会員 7,500円※1
スタンダード会員 9,000円※2

※1 FC会員(教室カード会員を除く)ヤマハミュージックメンバーズ プレミアム会員の方の料金です。
※2 教室FCカード会員、ヤマハミュージックメンバーズ スタンダード会員の方の料金です。
※参加費は、応募期間終了時点の会員の種類(プレミアム会員/スタンダード会員)に応じます。
※参加費にはランチブッフェ代と楽器博物館入館料が含まれています。
※現地集合、現地解散(旅程内以外の交通費は各自負担)です。

オススメイベント