小樽港マリーナにて最高の洞窟ボートクルージングを満喫

http://www.mw-otaru.jp/enjoy/

小樽港マリーナにて最高の洞窟ボートクルージングを満喫

『洞窟』と聞いて、あなたはどんな映像を思い浮かべますか?暗くて怖い、コウモリがいる、糞が転がってて臭い。
こんなマイナスイメージを持っているのであれば、今回紹介するイベントはあなたに最適です。開催場所は小樽港マリーナ。
舞台は、神秘的なブルーの海が美しい『青』の洞窟です。

あなたの頭の中で想像する、おびただしい数のコウモリが天井に張り付いているイメージとは一線を画する心地よい洞窟クルージングが楽しめます。

小樽港マリーナを出発して、時速約45キロで駆け抜ける60分間のコース。
まず最初の絶景ポイントは、道内屈指の「ロッククライミングポイント」にもなっている赤岩です。自然あふれる雄大な景観に魅了されることでしょう。

次の絶景ポイントは、「窓岩」です。その名前の通り、まるで窓のようにぽっかり穴があいており、かなり印象的な光景となっています。
そしてこのクルージングで特に私が魅力を感じるのは、青の洞窟です。

頭上に迫ってくる岩の迫力は圧巻。そしてなにより、青の洞窟が醸す神秘的な空間は心に強く残ること間違いありません。

このイベントを経たあなたは、間違いなく洞窟のネガティブイメージがプラス方向にぐいっと補正されます。
それほどまでの爽快感と満足感をこのボートクルージングは与えてくれるでしょう。上記のポイント以外にも、
『トド岩』と呼ばれる絶景スポットなどもありますので、是非、余すことなく確認してみてくださいね。

EVENT DATA

ボートクルージング 窓岩クルーズ(青の洞窟)

期 間 2017年4月29日(土)~2017年10月9日(月)
※期間中の開催日:5~6月、9~10月は土・日・祝運航、7~8月のみ水曜を除く毎日運航
場 所 小樽マリーナ
(北海道小樽市築港5-7)
金 額 クルージング料金
大人(中学生以上) 1名 4,500円
小学生以下 1名 2,250円
※2~10名の利用

オススメイベント