森のビアガーデン 東京のど真ん中でBBQを楽しもう!

https://mbg.rkfs.co.jp/

森のビアガーデン 東京のど真ん中でBBQを楽しもう!

夏の到来とともにおいしくなるのがビール!
仕事終わりにキンキンに冷えたビールでのどを潤すなんて最高ですよね!

そしてそんなビールのおいしい季節に外せないのがビアガーデン!
外の開放感と爽快感でビールのおいしさがさらに2倍増しになりますね。

そんなビアガーデンを都内で楽しめるのが明治神宮外苑で開催される「森のビアガーデン」。
今年も5月19日(金)~9月24日(日)まで期間限定オープンします。

「森のビアガーデン」は1984年に営業を開始し、今年で34回目を迎えるビアガーデン界では古株的存在。
東京の夏の風物詩のひとつとして世代を超えた多くの人たちの憩いの場として愛されています。

そして席数1,000席はビアガーデンとしては都内最大級!
都内とは思えない生い茂った緑に囲まれた開放的な雰囲気はまさに「森のビアガーデン」の名にふさわしい自然味あふれるロケーション!

そんな都会のオアシスに囲まれて飲むビールは本当に至福の時!それだけでグイグイと飲めちゃいますね!

今回で34回目の開催ではありますが、毎年少しずつ進化をしており今年の注目は、
ニューヨークで人気のブルックリン・ブルワリーのブルックリンラガーが初登場!

ブルックリンラガーを樽から注いで提供してくれます。もちろん今話題のクラフトビールの味わいも楽しむことができます。

さらに、「森のビアガーデン」の定番メニューといえばBBQ!緑溢れる園内でのBBQはアウトドアをしているような気分を味わうことができます。

バーベキューメニューの素材は、野菜(にんじん・玉ねぎ・もやし)は、すべて国産を使用し、米国産アンガスビーフ・四元豚シルキーポーク・オーストラリア産ラム・ふもと赤鶏のつくねなどを取りそろえ、 去年よりも充実しています。さらにデザートにはアメリカ発のフローズンヨーグルト専門店『pinkberry』のフローズンヨーグルトも初登場!

「BBQ飲み食べ放題」では4種類のビール「キリン一番搾り」「キリン一番搾りスタウト」「バドワイザー」「ハイネケン」が飲み放題。
どの銘柄もBBQのお肉とマッチすること間違いなしなのでビールも食もどんどん進みそうですね!

EVENT DATA

森のビアガーデン

期 間 2017年5月19日(金)~9月24日(日)
場 所 明治神宮外苑にこにこパーク内
(東京都新宿区霞ヶ丘町14-13)
金 額 BBQ飲み食べ放題(2時間制)
・男性4,200円
・女性3,900円
・中学生~19才3,600円
・小学生1,600円
・4才~小学生未満600円
・3才以下無料

オススメイベント