60分以内に人類を救え!脱出率10%以下のTHE MUMMY ESCAPE GAME

http://themummyescapegame.com/jp/?utm_source=170508_main&utm_medium=reald&utm_campaign=mummy

60分以内に人類を救え!脱出率10%以下のTHE MUMMY ESCAPE GAME

ハリウッド映画最新作となる「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」のリアル体感ゲーム「THE MUMMY ESCAPE GAME」が、
アメリカ(ロサンゼルス)と日本(東京)の2ヶ所で楽しむ事ができます。

●「ザ・マミー」とは?

日本ではトム・クルーズ主演の映画「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」が上映されましたが、その映画は1932年のホラー映画「ミイラ再生」をリブートされたものです。
そしてこの「ザ・マミー」とは、「ミイラ再生」を新たに生まれ変わらせた新たな「ミイラ再生」なのです。

●「THE MUMMY ESCAPE GAME」の楽しみ方

参加者は秘密組織の特殊部隊隊員となります。
数日前に施設に運ばれたモンスター(マミー)の説明を受けている際、施設内に警報音が鳴り響きます。
その理由はマミーに異常が発生した為です。封印されているはずのマミーが目覚めてしまうと人類に災いが起こります。
世界が終わりを迎えてしまわぬよう謎を解きマミーを再び封印せねばなりません。

特殊部隊に任務が課せられます。「60分以内に謎を解きマミーを封印して人類を救え!」

ゲームをクリアする方法は60分以内に複数ある部屋を移動しつつ全ての謎を解いてマミーの復讐を止めなければなりません。

●「THE MUMMY ESCAPE GAME」の恐怖度と脱出率

映画の世界観を体感できる手に汗握る恐怖があります。
内装・音響等に様々な演出が施されており映画を知っている人はより世界に入り込め、知らない人でも存分に楽しむ事ができます。

ホラーの要素にパニックも加わる緊張の時間に次々襲い掛かる閉じ込められる恐怖、追い詰められる恐怖、そして向かって行く恐怖。あなたはこれらに打ち勝つ事ができますか?
未就学児の参加はできませんが小学生は保護者同伴での参加が可能です。

過去行われたリアル脱出ゲームの脱出率は約10%程度です。今回の成功率は何%となるのでしょう。

EVENT DATA

THE MUMMY ESCAPE GAME -究極の悪を食い止めろ-

期 間 東京会場
2017年7月28日(金)~
場 所 アジトオブスクラップ東新宿GUNKAN
(東京都新宿区 大久保1−1−10 GUNKAN東新宿401)
金 額 【チケット料金】
前売一般 3,200円
前売学生 2,700円
当日一律 3,700円

オススメイベント