珍美酒フェスティバル ワニにマンボウ×お酒の珍体験ができちゃう!

http://kurand.jp/29705/

珍美酒フェスティバル ワニにマンボウ×お酒の珍体験ができちゃう!

マンボウ、ウツボ、ワニと言ったスーパーなどでは決してお目にかかれない珍しい珍肉に珍海魚。
そんな珍肉&珍海魚料理をメインに据えた珍しいイベント「珍美酒フェスティバル」が2017年6月4日(日)開催されます。

「珍しさ先行で味は二の次じゃないの?」そんな否定的な声が聞こえてきそうですがご安心を。意外にも美味でこれがお酒にもよく合うんです。

同イベントでは、珍しい肉と魚料理の他にも完全セルフスタイルで「300種類の和酒」が用意されています。
ワニに合うのはどの酒か、マンボウはこんなにも和酒と合うのかよ!と言った新鮮な驚きも楽しめます。

金額は300種類のお酒飲み放題+珍肉珍怪魚の料理がついて5,000円となっています。
参加人数は140名様限定ですので、興味を感じた方はお早めにチケット申し込みをしてください。

ちなみに私は、ワニの肉を食べてみたいです。映画などの印象からこちらが食われる側だと思っていたので、逆に食べてみたいですね。

このイベントを企画・運営する会社は「Holiday Jack」。世界初の「オモロい」をコンセプトにイベントを企画している会社です。

「人生とは楽しんだもん勝ち!!」をテーマに、これまでも数多くの驚きとハッピーをイベント参加者に提供しています。

EVENT DATA

珍美酒フェスティバル 300種類のお酒と一緒に珍しいお肉とお魚を食べてみよう!

期 間 2017年6月4日(日)
場 所 KURAND SAKE MARKET・SHUGAR MARKET・HAVESPI 新宿店
(東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 4・5・6階)
金 額 5,000円
(300種類の日本酒・梅酒・果実酒・焼酎飲み比べし放題+珍肉&珍怪魚の料理付き、料理のお持ち込み自由)

オススメイベント