焚き火とワイン キャンプではない揺らめく炎と時間を楽しむ新しいバー

http://www.snowtomamu.jp/summer/topics/1707/

焚き火とワイン キャンプではない揺らめく炎と時間を楽しむ新しいバー

暖かな焚き火を囲いながら、ワインやドリンク、そして音楽などをゆったりまったり楽しむイベント「焚き火ワインバー」が今年も6月1日から9月30日まで開催されます。
定番のグルメやドリンクはもちろん、今年は炎との相性も抜群な「チーズビュッフェ」が登場します。ゆらめく炎と暖かな温度、そしてとろけるほどの芳醇な香りを楽しみませんか?

大人の時間をゆったりと焚き火ですごく新しいバー

今年で4回目の開催となる焚き火ワインバーは、星野リゾートトマム・ザ・タワーの中庭で楽しむことができる、新感覚のワインイベントです。
20種類もの道産ワインを含む、およそ50種にもなるワインが集結した本格的なワインイベントで、北海道民のみならず日本中のワイン通も足を運ぶ人気のイベントなんです。

そんな焚き火ワインバーの今年の注目コンテンツは「チーズビュッフェ」です。
今年初となるチーズビュッフェは10種類前後の北海道チーズと、そこからハチミツやドライフルーツなどを組み合わせて、ワインとのマリアージュを楽しむグルメイベントです。

白ワイン+ラクレット+じゃがいも、赤ワイン+ロビオーラ+ハチミツ、赤ワイン+コバン+枝つきレーズン…。その組み合わせはまさに無限大。

そして忘れてはならないのが焚き火でしょう。
キャンプやBBQなどでは食べ物を焼くイメージの強い焚き火ですが、この焚き火というは不思議な力を持っているものでもあるんです。
ゆらめく炎を数人で囲むと、不思議とゆるりとした空気が流れます。ぱちぱちと枝がはじける音だけが流れる静寂、どこか儀式的な、それでいて人の原点に戻るような…。

ゆるりとした焚き火の空間で楽しむ大人の時間、いつもとは違うワインとともに楽しんでみませんか?

EVENT DATA

焚き火ワインバー

期 間 2017年6月1日~9月30日
場 所 星野リゾート トマム・ザ・タワーウェルカムコート
(北海道勇払郡占冠村字中トマム)
金 額 参加費無料
※ワイン 700円~/1杯、チーズビュッフェ利用 1900円/1名

オススメイベント