ボイメンメンバーが不定期イベントも!? 大須のボイメンカフェが今アツい!!

http://ndpstudio.jp/

ボイメンメンバーが不定期イベントも!? 大須のボイメンカフェが今アツい!!

5月13日(土)~6月30日(金)名古屋大須にあるBOYS AND MENの公式ショップ&カフェが新たなイベントを開催!ファンなら誰しも行きたいボイメンカフェの「VIPルーム」の開放が延長することになりました!
このVIPルームでは、入った人にしか見られないボイメンメンバーの貴重な写真やVIPルームだからこを味わえる限定メニューもあるそうです。

水野、辻本、田村に小林?ボイメンメンバーも登場しちゃうボイメンカフェとは?

ボイメンカフェとは人気急上昇中の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」公式のショップ&カフェです。
ショップには定番のアイドルグッズはもちろん、ボイメンがコラボした商品や、メンバー出演の映画の告知情報、CDのリリース情報や写真の展示なのがいっぱい!

またオフィシャルショップだからこを見ることのできるボイメンメンバーの写真や本人の直筆メッセージなども展示しているんです。

そして注目したいのがカフェエリア。公式カフェには珍しい?温かみのある照明と木目調の家具などでオシャレにのんびりできるんです。
そしてドリンク1杯につきボイメンメンバーのコースターがもらえちゃいます!メンバー分のドリンク…ぜんぜん余裕ですね(笑)

そして今回、このカフェエリアにあるVIPルームの開放が延長されることになりました。
5月13日(土)~6月30日(金)までの間、普段はいけないこの特別ルーム、この部屋に入った人にしか見ることができない様々な展示や限定メニューがあるとか!
そしてVIPのお客様にはサイン入り生写真(ランダム)がプレゼントされるそうなんです!

電話にて事前予約が必要なのでまずは電話で時間を聞いてみよう!

全国の頂点まで突き進む、BOYS AND MENとは?

愛知県だけではなく、今や全国から注目される男性アイドルグループといえば「BOYS AND MEN」そう「ボイメン」でしょう!
グループとして歌にダンスにパフォーマンス、その迫力で女性ファンはもちろん、男性ファンも増加中のボイメン。

グループの個性だけではなく、メンバーそれぞれもユニークな個性たっぷりで、ソロの活動でも魅力を存分に発揮するんです!
ボイメンの赤色「辻本達規」はスポーツ男子が大集結する人気番組スポダンに登場し、様々な競技に体当たりで挑戦したり、リーダー水野勝は舞台や映画でその存在感を発揮、グリーンの小林豊ことゆーちゃむは仮面ライダーバロンとしてのシリアス顔やおちゃめな日常の顔とのギャップがたまらない!
田中俊介、田村侑久、本田剛文、勇翔、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗、魅力的なメンバーをここでは全て語りつくすことができないのばボイメンの魅力であり魔力なのではないでしょうか。

彼らの魅力を余すことなく体感できるボイメンカフェ。
VIPルームの開放イベントは6月30日までなので、この機会にぜひとも足を運んでみてはいかがでしょうか?

ボイメンメンバー勇翔は映画に登場!

ボイメンメンバーである勇翔が初単独出演する映画「ヴァンパイアナイト」が、このVIPルーム開放イベントと同時に公開されます。
T3Vではyoutubeチャンネル「映画fulldays」とのコラボ企画として、勇翔直筆サインのプレゼントキャンペーンを実施中!

下記画像をクリックして特集記事を読んでね!

映画 ヴァンパイアナイトサイン色紙プレゼント企画

セラ(T3Vライター)

アウトドアならグルメ、インドアなら漫画&アニメ関連のイベントを主に執筆するライター。もともと漫画屋さんを目指していたが挫折。イラスト書きを経てライター業務に活動を進める。
T3Vのライター採用を期に各種SNSをスタートしたため、まだまだ内容は充実していませんが、ここの記事では書けなかった情報やイラストなどはブログ、SNSなどで紹介します。
なおInstagramは完全に飯テロ用アカウントなのであしからず。

EVENT DATA

BOYS AND MEN CAFÉ VIPルーム期間延長

期 間 2017年5月13日(土)~6月30日(金)
※5月10日(水)13:00~予約受付開始

場 所 西大須ビルB1F カフェ / 1F ショップ
愛知県名古屋市中区大須2-27-30
金 額 料金はメニューによって異なります

オススメイベント