ゾンビパンデミック 超リアルなゾンビから脱出するホラーなイベント開催!

https://www.taito.co.jp/kashima_zombie

ゾンビパンデミック 超リアルなゾンビから脱出するホラーなイベント開催!

「ゾンビパンデミックwith鹿島アントラーズ カシマゾンビスタジアム」は、カシマサッカースタジアムを舞台に超リアルなゾンビがアナタを襲う戦慄のホラーと
敵を欺き会場であるスタジアムから脱出しなくてはならいミッション型脱出イベントが融合したイベントです。ゾンビと人との手に汗握るパンデミックなこのイベントでアナタのゴールデンウィークを恐怖に陥れます。

昨年各地で開催されていたゾンビ系イベントが、今年もカシマサッカースタジアムを舞台に開催します。
ゲームの形式は「ミッションクリア型」で、アナタを探し徘徊、襲うゾンビ達を欺きながらミッションをクリアし、見事地獄のようなスタジアムから脱出することが目的です。

このイベントで注目したいのは舞台が「サッカースタジアム」という点
ホラー&謎解きイベントとしての楽しさはもちろんのこと、「選手控え室」などの普段は絶対に入ることができない場所を見学することができちゃうんです。

さらにさらに鹿島アントラーズファンなら絶対に行きたくなるコンテンツが登場!
なんと告知動画にも登場した人気の「中田浩二」氏をはじめ鹿島アントラーズのOB達が登場するとのこと!

告知動画を見る限り、ゾンビのクオリティは最上級、そしてカシマサッカースタジアムの大きさも最大級。
他のゾンビイベントでは味わえない、新たな恐怖が待っているかもしれませんね!

そしてこのイベントの最大の魅力は「豪華賞品」
参加者全員には本イベントの限定ステッカーが配布されますが、このゾンビパンデミックをクリアした人には抽選で「お好きな選手の背番号」&「サイン入りユニフォーム」、試合実使用球などの入手困難な賞品が手にはいるとの事! これはもう、参加せずにはいられません!

EVENT DATA

ゾンビパンデミックwith 鹿島アントラーズ カシマゾンビスタジアム

期 間 2017年5月3日(水・祝)
場 所 茨城県立カシマサッカースタジアム
(茨城県鹿嶋市神向寺後山26-2)
金 額 料金
大人3,500円/小人 2,500円
※前売り・当日共通。
※中学生以上から大人料金。
※未就学児は無料。ただし、中学生以上の方の同伴が必要です。

オススメイベント