フレンズがもっと増えるよ!けものフレンズが各地の動物園とコラボ!

http://www.kemono-mzf.com/

フレンズがもっと増えるよ!けものフレンズが各地の動物園とコラボ!

2017年1月突如として放送されたけものフレンズ。最初のインパクトをそのままでに、いまでは爆発的なヒットとなったこのアニメが、今度は各地の動物園(フレンズ)達とコラボレーションを始めます。
札幌市円山動物園・千葉市動物公園・京都市動物園・福岡市動物園の計4カ所の市営動物園内のショップとコラボしオリジナルグッズが販売されます。

今回のコラボ企画「Meeting Zoo Friends!」ではけものフレンズを通して今まで動物園や動物に興味が無かった人たちが、もっと動物達に興味を持ってもらうこと、知ってもらうことを目的とした一大イベントです。
このコラボイベントのためにメインキャラクターであるかばんちゃんとサーバルちゃんはもちろん、その他の動物園で人気のある動物をなんと「フレンズ化」しちゃんだとか!

かばんちゃん、サーバルちゃん、そして選ばれた動物3体からなるオリジナルグッズは、この企画だからこそ誕生する超激レアグッズでしょう。
けもフレ難民にとってはぜひとも手に入れたいグッズではないでしょうか?

さらにコラボ商品には上記の5体だけではなく、アニメにも登場したあのキャラクター達もグッズ化して販売される予定だそうです。

コラボ商品が販売されるのは 札幌市円山動物園・千葉市動物公園・京都市動物園・福岡市動物園内の各グッズショップ。ぜひともコラボ商品をゲットして、そしてそのまま動物園&動物達を観察してみてはいかがでしょうか?
あなたにとってのフレンズが見つかるかもしれませんね!

EVENT DATA

けものフレンズ x 市営動物園内ショップコラボ企画「Meeting Zoo Friends!」

期 間 2017年4月28日(金) ~ 5月31日(水)
場 所 札幌市円山動物園 北海道札幌市中央区宮ケ丘3丁目1
千葉市動物公園  千葉県千葉市若葉区源町280番地
京都市動物園   京都府京都市左京区岡崎法勝寺町
福岡市動物    福岡県福岡市中央区南公園1−1
金 額 入園料は各動物園により異なります。
またグッズを購入の際には入園料が必要となります。

オススメイベント