貸切列車で行く!丹後天酒まつり日帰りツアーでゆるりと列車旅行♪

http://www.nta.co.jp/kansai/

貸切列車で行く!丹後天酒まつり日帰りツアーでゆるりと列車旅行♪

丹後天酒まつりを貸切列車と貸切バスでめぐる日帰りツアーで楽しむイベントが今年も開催します。
年に一度の蔵開きイベント「第4回 丹後天酒まつり」をゆるりとした貸切列車&貸切バスで春の息吹を感じながら、風景とお酒を楽しむ旅に出てみませんか?

2017年5月27日と28日に開催される「第4回 丹後天酒まつり」は、年に一度の日本酒の蔵開きイベントのひとつで、京都府北部、丹後、中丹地方の8蔵を会場とした酒蔵イベントなんです。

普段は立ち入ることのできない酒蔵に、この日ばかりは入ることができ、蔵見学や当日限定のお酒、地酒なのどを楽しむことができのんべぇさんにとっては年に1度の熱いイベントなんですね。

当ツアーは天酒まつり専用の貸し切り列車を大阪駅発着で運行し、往路の社内で試飲会が開かれるという贅沢な大人のイベントなんです。
通常のツアーでは立ち寄ることのない酒蔵のお酒の試飲や、日本酒ソムリエ、料理家が列車に同乗し、日本酒の楽しみ方を教えてくれるという、お酒初心者でも参加できそうなイベントなんです。

お酒を嗜む人の中にはまだ日本酒が苦手…という方がいらっしゃるかも知れません。ここはぜひともその見聞を広げるべく、この日帰りツアーに参加してみてはいかがでしょうか?
アナタの中のお酒ランキングが大いに変動しること、間違いなしですよ!

EVENT DATA

貸切列車117系で行く 丹後天酒まつり日帰りツアー

期 間 2017年5月27日(土)・28日(日)
場 所 大阪駅
(大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1)
金 額 旅行代金(お一人様)
大人6,980円
こども5,480円

オススメイベント