今年のGWはハンモックの上でゆったり過ごそう! 「the good day TOKYO」

http://good-day.tokyo/

今年のGWはハンモックの上でゆったり過ごそう! 「the good day TOKYO」

ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?普段行けない場所に旅行するのもいいですね。
日頃の疲れを癒すために家でまったり過ごすのもありですね。でも家でまったり過ごすのってなんかせっかくの連休を無駄に過ごしてる感じでもったいない感がありますね。

そんな方におススメなのが品川シーズンテラスでゴールデンウィーク期間に開催される「the good day TOKYO」!

遊ぶだけが・はしゃぐだけが休日じゃない、ゆっくりと、背伸びせずに、
普段の自分を見つめ直したり。そんな「最高の休日」を過ごすきっかけを提供するのがこのイベントです。

東京のビル群の間に広がる広大な芝生に100個のハンモックを用意!好きな時間に好きな人とハンモックで思う存分くつろぐことができます。
こんな新緑の気持ちいい空気の中ハンモックで横になるとぜったい癒されてうとうとしちゃいますよね。

会場の様々な場所にハンモックが設置されているので、ぜひあなただけのお気に入りの場所を見つけてしっかり自分を見つめ直したり、家族でだんらんしたり、
恋人同士で語り合ったりしてハンモックの上で有意義な時間を過ごしてみてください。

会場には大量の古本が並ぶ「芝生の本屋さん」も登場!気に入った本があったら手に取ってみて、しっかり読みたかったら購入も可能みたいです。
芝生やハンモックでくつろぎながら屋外で本を読むのも普段のシチュエーションとちょびっと違ていて新鮮かもしれませんね。

そのほかにもクラフトビールやオーガニックフードなどを提供するキッチンカー、チルアウトDJブース、DIYワークショップ、新緑の中で体験できるヨガ、
こどもが思う存分落書きを楽しめる巨大落書きスペースなど屋外ならではの開放的なイベント盛りだくさんです。

実は会場となる品川シーズンテラス イベント広場は、人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(TBS系列)』や『東京タラレバ娘(日テレ系列)』等のロケ地となった人気スポットなんです。
ドラマのシーンも思い出しながら、ロケ地巡りがてらイベントに参加してみるのも楽しいかもしれませんね。

EVENT DATA

the good day TOKYO

期 間 2017年5月3日(水)~5月7日(日)
場 所 品川シーズンテラス イベント広場
(東京都港区港南1丁目2番70)
金 額 参加無料
キッチンカーやDIYワークショップは有料となります

オススメイベント