http://www.yu-t.com/event/

名古屋「湯〜とぴあ宝」でSKE48のライブ&トークショー!名古屋城の妖精・しゃちほこボーイズが共演!

5月7日(日)、名古屋市南区のスパリゾート「湯〜とぴあ宝」でSKE48の荒井優希と鎌田菜月が、名古屋城の変態妖精・しゃちほこボーイズとともにトークショー&ライブを行う。湯〜とぴあ宝では、お風呂や食事処の他にも、ゲームコーナーやカラオケ、宴会場などの施設が充実しており、のど自慢大会や、著名人を招いてのイベントが定期的に行われている。

SKE48

[荒井優希]
AKB48・横山由依と同じ京都出身で京都弁を駆使し、マカロンとアルパカをこよなく愛する。公式ニックネームは「ゆき」。ブログを書くことが好きで、卓越した文章力でファンの心を掴んで離さない。

[鎌田菜月]
SKE48チームEのメンバーで公式ニックネームは「なっきぃ」おっとりした性格だがダンスはとてもパワフル。去年は“2週間で簡単楽やせダイエット”という企画に挑戦し、体重マイナス3.9kg、腹囲マイナス8cmのダイエットに成功した。

しゃちほこボーイズ

名古屋を中心に活動しているパフォーマンス集団。たい焼きのかぶりものと金色の全身タイツを身にまとって、主に名古屋の街を徘徊している。約5年前の立ち上げから次々と仲間を増やし、メンバー数は現在は約300名!主な活動は街を歩くことだが、最近はライブをやったり、テレビや雑誌といったメディアに出たりと、パフォーマーとしても活動している。

メンバーになるのは簡単で、東急ハンズやドンキホーテで売っている「たい焼きのかぶりもの」と「金色の全身タイツ」を買って着るだけ!世界初の「勝手になれるアイドル?グループ」を自称している。

5月31日(水)にはデビューシングル「セカイ=キセキ」をリリース。
現在、ミュージックビデオの制作費をクラウドファウンディングで募集中。
https://www.muevo.jp/campaigns/1237

6月4日(日)には栄のライブハウス・MUSICA(ムジカ)でライブをするそうなので、そちらもチェックしてみよう。

ゴールデンウィーク最後の1日は、アイドルを観に「湯〜とぴあ宝」へ行こう!全身タイツを着て会場に行けば、もしかするとあなたも「しゃちほこボーイズ」になれるかもしれない。

EVENT DATA

荒井優希・鎌田菜月(SKE48)・しゃちほこボーイズトーク&ライブ

期 間 2017年5月7日(日)
場 所 湯~とぴあ宝
(名古屋市南区前浜通1丁目9)
金 額 通常終日(6:00~深夜2:00)
[大人] 平日 1,760円 土日祝 1,980円
[小人] 一律 580円

夕方お得タイム(17:00~深夜2:00)
[大人] 平日 880円 土日祝 990円
[小人] 一律 480円

深夜割増料金
一律 1,840円

※大人(13歳~) 小人(4歳~12歳) 幼児(~3歳)
※幼児は無料

オススメイベント