ライブでルパンサウンドを体感できるチャンス!大野雄二&ルパンティックシックス ルパンジャズライブ

http://www.hachiojibunka.or.jp/icho/event/detail.php?id=e_22060eb4

ライブでルパンサウンドを体感できるチャンス!大野雄二&ルパンティックシックス ルパンジャズライブ

手に汗握るスリリングなシーンと、狙った獲物を逃がさない爽快なストーリーが人気の「ルパン三世」。ストーリーだけではなく、アニメで流れる曲も観る人をより楽しませてくれますよね!そんな、胸をわくわくさせてくれるアニメサウンドを生で楽しめるイベントが6月24日(日)に東京都八王子市にある「いちょうホール」にて開催されます♪その名も「Yuji Ohno & Lupintic Six LUPIN JAZZ LIVE」。今でも、アニメや映画で人気を集めているアニメシリーズのサウンドを楽しめるので幅広い世代の人達が楽しめるイベントとなっています。

長年愛され続けているルパンシリーズ

1967年に漫画雑誌にて連載が始まり、1971年にはTVアニメで放映されて以来年々人気を集めているルパンシリーズ。世紀の大泥棒アルセーヌ・ルパンの子孫としてお宝を盗む事を目的としたストーリーだけではなく、クスリと笑わせるシーンやふと訪れるロマンチックなシーンが観る人を楽しませてくれます。追う側と追われる側のルパンと銭形の関係や、ルパンと不二子の関係だけではなく、古くからの腐れ縁ともいえる次元大介や石川五右衛門との関係も毎回見逃せません♪

そんな、ルパンシリーズをより引き立ててくれる音楽を製作しているのが、大野雄二さん。今回の、イベントは大野雄二さんが結成したバンドによるサウンドを楽しめるのです!

大野雄二さんが結成した「Yuji Ohno & Lupintic Six」

JAZZピアニストで活躍して以来、作曲家として活躍している大野雄二さん。CM曲製作にも多く携わっているので、彼の作品を自然と耳にしている人も多いかもしれません。「ルパン三世」の他にも、有名映画の楽曲を提供している大野雄二さんがプレイヤーとして活動し始めたきっかけのひとつが「Yuji Ohno & Lupintic Five」です。

2006年に結成されてから「Yuji Ohno & Lupintic Five」として全国のライブハウスやホールなどを拠点としたライブ活動を精力的に行っています。2016年は、新メンバー宮川純さんが加わり「Yuji Ohno & Lupintic Six」として新しいサウンドを私達に届けてくれそうです!

「友の会」に入会するとチケットがお得に購入できます♪

インターネットや、電話などでチケットは事前に購入できます。チケット料金は「友の会」に入会していると、お得に購入できますよ!このライブイベントだけではなく八王子市で行われる他のイベントもお得に利用できるチャンス♡近隣にお住まいの方は是非チェックしてみてくださいね。

「Yuji Ohno & Lupintic Six LUPIN JAZZ LIVE」は、大人も子供もライブで楽しめるアニメサウンドです。目の前で演奏されるサウンドは迫力も満点!ルパン大好きな人はもちろんの事、音楽好きな人も是非楽しんでみてはいかがでしょうか?

EVENT DATA

大野雄二&ルパンティックシックス ルパンジャズライブ

期 間 2017年6月24日(土)
場 所 いちょうホール:大ホール
〒192-0066 東京都八王子市本町24番1号
金 額 <全席指定>
友の会/4,500円
一 般/4,800円 

オススメイベント