この夏はサンセットを見ながらビーチフェスで決まり!コロナサンセットフェスティバル2017

http://corona-sunsets.jp/

この夏はサンセットを見ながらビーチフェスで決まり!コロナサンセットフェスティバル2017

Coronaが開催している「CORONA SUNSETS FESTIVAL」が今年も7月8日(土)9日(日)の2日間、沖縄県の美ら海ビーチで開催されます。このフェスティバルが日本で開催されるのは、今年で3回目。年々盛り上がりを見せ昨年はなんと8,000人以上も参加しました。

沖縄のキレイな海と、青い空はまさに非日常空間。そんな空間の中で、徐々に赤く染まっていくサンセットを眺めながらフェスを楽しめます♪

参加アーティストも発表!

屋外フェスでかかせないのが、音楽♡参加アーティストも気になりますよね!「CORONA SUNSETS FESTIVAL」は参加アーティストも豪華と注目を集めているのです。国内だけではなく、国外から参加するアーティストもいるので、海外にいるような雰囲気も楽しめるかも!?公式サイトでは少しずつ、参加アーティストも発表され始めています。今決まっているのは「サカナクション」「HOLY GHOST!」「SOUL CLAP」「平井大」などなど!参加未発表のアーティストもいるので公式サイトをお見逃しなく♪これから、どんなアーティストが発表されるのか楽しみですね!

Coronaビールを片手に楽しむ大人のフェス!

このフェスではもちろんCoronaビールはかかせません♪日本のビールとはまた違った、軽い味わいを楽しみながらフェスに参加するのがオススメ!ライムを入れて飲むのがCorona流♡ビール片手にフェスの雰囲気を楽しみましょう!

注意事項も要チェック!

○こちらのフェスは20歳未満の参加できません。チケットの払い戻しも出来ないので、20歳以上の参加者分のチケットを購入しましょう。入場時に、写真付きの身分証明書の提示が必要になります。
○テント・レジャーシート・クーラーボックス・パラソルなどの持ち込みはできません。
○飲食物の持ち込みができません。
○会場内は禁煙です。決められた場所で喫煙しましょう。
○無料駐車場はありますが、台数に限りがあります。また、飲酒運転は絶対にやめましょう。
他にも、参加者が気持ちよくフェスを楽しむための注意事項があるので公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

会場内には、飲食ブースがあったり荷物を預けられるクロークがあったりとフェスを心ゆくまで楽しめるサービスが用意されています。開放感たっぷりのリゾート気分を楽しみながら、最高のフェスで体感してみませんか?

年々注目を集めている「CORONA SUNSETS FESTIVAL」。気になる人はチケットサイトを早めにチェックしておきましょう♪1日券より2日券がさらにお得になっているのでお見逃しなく。

EVENT DATA

CORONA SUNSETS FESTIVAL 2017(コロナサンセットフェスティバル2017)

期 間 2017年7月8日(土), 7月9日(日)
13:00〜
場 所 沖縄美らSUNビーチ 野外特設ステージ
沖縄県豊見城市豊崎5-1
金 額 1日券・・・4,000円 (当日券:5,000円)
2日通し券・・・6,000円

オススメイベント