メロンパンの祭典!約40種類が集まる「メロンパンフェスティバル2017」

http://www.melonpanfes.com/

メロンパンの祭典!約40種類が集まる「メロンパンフェスティバル2017」

みなさん、“メロンパン”はお好きですか?ふわふわのパンとサクサクのクッキー部分のハーモニーがたまらないですよね!
50年ほど前に生まれ、今なお老若男女に愛されるメロンパン。そんなメロンパンばかりを全国各地から集めた「メロンパンフェスティバル2017」が開催されます!

<気になるパンをピックアップ>

◇kalaheo bakeryのメロンパン

神奈川県にあるこちらのパン屋さん。メロンパンは、誰もが想像するような王道のルックス!
クッキー部分はサックサクでふわふわの生地との相性バツグンだそうですよ。保存料・添加物を使用していない素材を使っているのも嬉しいですね。

◇cachetteの生クリームメロンパン

福岡県にあるこちらのお店はメロンパン専門店。中にたっぷりと生クリームが入っていて、まるでスイーツみたい。
チョコクリームバージョンもあるそうですよ。

◇パン工房ビリオンのカレーなるメロンパン

青森県にあるお店です。メロンパンにカレー(!)というまさかの組み合わせですが、辛味・塩味・甘味がマッチして絶妙に合うんだそう。
とても気になる一品ですね。

<コラボ商品も!>

クワトロフォルマッジメロンパン

メロンパンフェスティバルと、東京の有名店ボンジュール・ボンのコラボでうまれた“クワトロフォルマッジメロンパン”。
クワトロフォルマッジとは4種類のチーズという意味で、その名の通り4種のチーズ入りフィリングがたっぷり入っています。
甘じょっぱさにハマってしまいそう!

いかがでしたか?たくさんあって迷ってしまいそうですね。
GWのおでかけにいかがですか?

■●▲メロンパンフェスティバル参加方法●▼■

【1】Peatixサイトにて時間指定入場券(無料)の登録をしていただきます。

Peatixサイト


※入場券はお一人様につき1枚有効です(6歳未満のお子様については入場券の登録は不要です)。
【2】当日までに入場券のQRコードをご用意いただき、指定の時間内にお越しください。
【3】会場内の受付にてQRコードを読み取り受付いたします。
【4】会計にてお支払いいただきます。
※お支払いは電子マネーのみ対応しております。会場内でのチャージはできかねますので事前にご入金にした状態でお越しください。
※当日の混雑状況によっては3個の個数制限を設ける場合がございます。ひとりでも多くの方に楽しんでいただけるよう、ご協力をお願いいたします。

EVENT DATA

メロンパンフェスティバル2017 in TOKYO

期 間 2017年5月5日(金/祝)・6日(土)
場 所 Arts Chiyoda 2F体育館
(東京都千代田区外神田6丁目11-14)
金 額 Peatixサイトにて時間指定入場券(無料)の登録が必要です。
詳細は公式サイトにて

オススメイベント