初夏の高原リゾートで落語が楽しめる!第一回 月亭方正プロデュース 月亭八方・方正親子会 in メナード青山リゾート

http://www.menard.co.jp/resort/news/17rakugo/17rakugo.html

初夏の高原リゾートで落語が楽しめる!第一回 月亭方正プロデュース 月亭八方・方正親子会 in メナード青山リゾート

月亭方正といえば、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年末特番「笑ってはいけない」シリーズといったバラエティ番組でお馴染みの方も多いのではないでしょうか。

お笑いタレント山崎邦正から転身し、2008年に落語家としてデビューを飾り、その後も活躍を続けている月亭方正がプロデュースする「月亭八方・方正親子会」が、三重県伊賀市にあるメナード青山リゾートにて開かれます。

40歳で落語の道に入った月亭方正と、その師匠である月亭八方の披露する落語で思い切り笑うひとときを過ごしませんか。

高原の魅力あふれるメナード青山リゾート

四季折々の景色が美しい青山高原に建つメナード青山リゾートでは、自然の中で上質な時間が過ごせます。

300種類以上のハーブが植えられた広大なハーブガーデンは女性に大人気!美肌の湯とも言われる霧生温泉は、和風のしつらえに癒される「雅の湯」(青山ホテル内)と、ハーブガーデンのハーブを浮かべたお風呂でリラックスできる「香楽の湯」(ホテルシャンベール内)との2つの異なるスタイルで楽しめます。

コスメやクラフトなどの制作が体験できる教室や、自家製ハーブを使ったフランス料理が楽しめるレストランに、ゴルフをはじめとする各種スポーツが楽しめる施設まで揃っているので、 家族連れや女子旅、カップルでの滞在にもぴったりです。6〜7月にかけては、夜になるとホタルが飛び交う幻想的な様子が見られることも!日常から離れて初夏の高原の爽やかな風を感じれば、心も体もリフレッシュできること間違いなしです。

リゾート滞在と落語会をお得に楽しめるプランも!

リゾートに宿泊し、ゆっくり過ごしたい方には一泊二食に落語会付きで20,670円〜のプラン利用がおすすめです。

日帰りでリゾートの魅力を満喫したいなら、落語会+おすすめ膳またはフレンチミニコースから選べる昼食+温泉入浴+ハーブガーデンへの入園という盛りだくさんの内容で7,278円という日帰りプランをどうぞ。

落語ファンはもちろん、落語を生で見たことがない方や、「落語って堅苦しいのでは?」といったイメージをお持ちの方も、自然の恵み豊かな高原リゾートでくつろぎながら日本の伝統芸能に触れられるこの機会に、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

EVENT DATA

月亭八方・方正 親子会 in メナード青山リゾート

期 間 2017年6月2日(金) 18:00〜
2017年6月3日(土) 11:00〜、15:00〜
場 所 メナード青山リゾート 青山ホテル内宴会場
〒518-0215 三重県伊賀市霧生2356
金 額 ★落語会のみの料金★
前売:3,240円
当日:3,780円
    

オススメイベント