名古屋発上陸!写真家・ゆりあ「ふともも写真の世界展」!理想のふとももに出会えるイベント

http://tgs.jp.net/event/futomomoart

名古屋発上陸!写真家・ゆりあ「ふともも写真の世界展」!理想のふとももに出会えるイベント

みなさん、電車で女子高生のふとももに目がいってしまいませんか?退屈で変わらぬ通勤に、一筋の光をくれるのがこの女子高生の“ふともも”ですよね?でも、じっと見つめるわけにもいかず、チラチラと・・・。

そんなあなたに朗報!!

ふとももを撮影した写真を集めた「ふともも写真の世界展 」が、名古屋に上陸!アートスペース A-1で開催するぞ!もう、全国で一大ムーブメント巻き起こしている「ふとももの世界展」だが、名古屋の人は知らないと思うので、特別に解説しよう!

<ふともも写真の世界展とは?>
女性のふとももを撮影する、写真家・ゆりあさんの個展。これまでの個展への総来場数は2.5万人を超える。フェティシズムの追求からアートへと昇華した「ふともも写真の世界展」。性別や嗜好を超えて楽しめる内容になっており、フェティシズムアートのニューウエーブともいえる。

そう、これはエロではない。アートなのだ!だから草食男子諸君も、人目が気になるビジネスマンも安心して、堂々と“ふともも”を見に行けるのだ!

さらに嬉しいのは、“ご当地ふともも”。いつも見ている、あの“ふともも”に出会えるかもしれないぞ!他にも、新作グッズ&限定グッズのほか、数量限定の公式図録は南国編の新作を予定。会場内で2,500円以上購入すると、特典としてオリジナルクリアファイルがプレゼントされる。このクリアファイルのためだけに行くのもアリでしょう!

EVENT DATA

「ふともも写真の世界展」in 名古屋

期 間 2017年5月1日(月)~5月7日(日)
11:00~19:00(※最終日のみ18:00終了)
場 所 アートスペース A-1 
(愛知県名古屋市中区栄1-24-28)
金 額 600円 / 3歳以下は入場無料(先着特典はポストカード)

オススメイベント