サンヴァンサン八王子 ワインと食の参加型グルメイベント!

http://st-vincent-tokyo.jp/

サンヴァンサン八王子 ワインと食の参加型グルメイベント!

35の飲食店が協力して街を盛り上げる「街がワイン色に染まる日」が始まります。
八王子を"大人が楽しめるワインと食の街"に育てていく企画として生まれた参加型グルメイベント、それが「第6回サンヴァンサン八王子」なんです。

新鮮&豊富な素材が集まる街 それが八王子

実はこの八王子、山間部からの食材や、酪農、農家からも新鮮な素材が手に入りやすいという食文化が育つ絶好の環境なんです。
そんな八王子で開催される「サンヴァンサン八王子」とは、いったいどんなイベントなのでしょうか?

サンヴァンサン八王子とは?

専用ホルダーでワイングラスを掲げ、手にはマップを持って街を練る歩きながらワインを楽しむ、フランスブルゴーニュのSt-Vincentワイン祭りをモチーフにしたのがこの「サンヴァンサン八王子」なのです。
ワインとグルメを楽しみながら、街そのものを楽しむという、贅沢な休日の楽しみ方ではないでしょうか?

新しい八王子を歩きながら楽しむ春のひととき

本イベントを楽しむにはまずチケットをゲット、そして当日。刻印入りの記念グラス&ホルダーを交換しスタート。
参加したあなたは約35の参加店舗の店頭や店内、路上に出ているワイン試飲コーナーを飲み歩きます。八王子の街を歩きながら、じっくりとワインを楽しむ…。せわしない世間を忘れてゆったりとした時間をすごしてみませんか?

EVENT DATA

第6回サンヴァンサン八王子

期 間 2017年5月14日(日)
場 所 八王子駅北口周辺の各参加店舗
金 額 セレクションチケット¥3,500(¥1,000分のクーポン付)
2017年4月15日(土)までにご購入いただくと早割価格で購入できます。

※このイベントは、20歳以上の方を対象としています。20歳未満の方については、ご参加いただけません。

オススメイベント