ビール片手に桜並木の下を練り歩く「BEER WALK(ビアウォーク)」

http://beerwalk170402.peatix.com/

ビール片手に桜並木の下を練り歩く「BEER WALK(ビアウォーク)」

東京・品川区西五反田にあるかむろ坂で行われる「かむろ坂さくらまつり」の中で、ビールを飲みながら町を練り歩くイベント「BEER WALK(ビアウォーク)」が初開催される。

今回が初開催となる「BEER WALK」は、おいしいビールをきっかけに人々の交流が生まれるような「日本にしかできない町おこしイベント」として考案されたもので、世界では路上など公衆の場での飲酒が原則的に禁止されているところが多い中、日本では特にそういったことはなく気軽に飲むことができる世界でも珍しい国。そこで日本ならではの「飲み歩き」スタイルを満開の桜のもとで楽しんでしまおうというのがこのイベント。

参加者は当日、チケットに付属するオリジナル「BEER WALK」Tシャツを羽織り、ビール好きアーティストP.O.Pと共に桜並木の中をビールを片手に歩きます。ビールは、かむろ坂さくらまつりに出店する店舗から各自購入する形となる。
また、当日の様子を撮影し、P.O.Pのプロモーションビデオとして公開することも予定している。

日本ならではの「飲み歩き」というスタイル。桜並木の最高のロケーションの中で楽しんでみては?

チケットは先着100名までとなっているのでお早目のご購入を。

EVENT DATA

BEER WALK(ビアウォーク)

期 間 2017年4月2日(日)
場 所 かむろ坂(東急目黒線 不動前駅すぐ)
(東京都品川区西五反田4丁目)
金 額 参加チケット(Tシャツ1着付)
¥1,500

オススメイベント