星空の下で楽しむ映画会「夜空と交差する森の上映会」

http://forest-movie-festival.jp/joeikai/

星空の下で楽しむ映画会「夜空と交差する森の上映会」

昨年行われた野外映画フェス「夜空と交差する森の上映会」では、一晩で2,700人の人が集まりました。

今年は、ゴールデンウィーク期間中の4月29日から5月6日までの8日間、山梨県にある白州・尾白の森名水公園べるがで開催されます。

往年の名作『スタンド・バイ・ミー』から『湯を沸かすほどの熱い愛』、『キングスマン』など、近年の話題作も上映されます。さらに、5月5日は「こどもの日」ということで親子で楽しめる『ミニオンズ』を上映。洋画、邦画、アクション、ラブストーリー…などなど。短中編映画1本と長編映画1本をセットで上映。日によって上映作品が異なるので、Webサイトをご確認ください。

森の中で自然の音を聴きながら、みんなで映画を観るなんて、新しい体験かも!? 会場のすぐ近くにキャンプ場もあるので、イベントと合わせてキャンプも楽しんでみてはいかがでしょうか?

EVENT DATA

夜空と交差する森の上映会 IN ゴールデンウィーク2017

期 間 2017年4月29日(土)〜 5月6日(土)
場 所 白州・尾白の森名水公園べるが
(山梨県北杜市白州町白須8056)
金 額 一般 1,800円
高校生以下 1,500円
3歳未満 無料 

オススメイベント