お気に入りをまとえば心も豊かに!ランジェリーをもっと楽しもう!

http://www.nbf.or.jp/

お気に入りをまとえば心も豊かに!ランジェリーをもっと楽しもう!

東京・青山のスパイラルガーデンで、ランジェリーがテーマのイベント「Reborn → Bloom ~新しいカワイイ、咲いた~ NBFランジェリー展覧会 2017」が開催される。

このイベントは、以下の3つのゾーンで構成されている。

NBF会員各社のクリエイター達が企業の枠を超えて、パニエやシュミーズといった1760年代~1930年代のランジェリーの原点ともいえるアイテム達を、新しい発想で現代によみがえらせ、共同で制作。

「Colors! Powers! ランジェリーって楽しい」をテーマに、カラー別に編集して作品を展示。 デザイン画選考で選ばれた、NBF会員のクリエイター達の明日のランジェリー作品の競演。

女子美術大学と文化学園 文化ファッション大学院大学の学生達が、自分たちの提案したいランジェリーを出展。

ランジェリーは女性が美しく装うために、なくてはならないファッションアイテムのひとつ。お気に入りの下着をまとうと、心も豊かになると言われている。作り手の思いを込めた作品が、未来に向けて明るく元気に、社会で活躍し、輝く女性たちを応援してくれる。

EVENT DATA

Reborn → Bloom ~新しいカワイイ、咲いた~ NBFランジェリー展覧会 2017

期 間 2017年3月24日(金)〜26 日(日)
場 所 スパイラルガーデン
(東京都港区南青山5-6-23 )
金 額 入場無料

オススメイベント